SSブログ

超絶????? [人気記事]

俺を誰だと思ってるの?超絶イケメンな天才及川徹だよ?
@NRS_Oikwbot ()


RT @yoya: eBookJapan のヤフーへの身売りで電子リーダーが突然に超絶改悪版使わされるようになったらしく阿鼻叫喚がそこかしこから聞こえてる。移行期間() これユーザに予測や回避する術ないよね。
@kamatama002 ()


『水木しげる 魂の漫画展』@そごう美術館、すンばらしかったです! 生原稿の超絶技巧は言わずもがな、物量に圧倒されました! 何度でも通いたい! 全国を巡回すべき! 国民的文化遺産だと思います!
@sugawara_ryokin ()


おは滅〜おはラプ〜おはパニ〜おはねこ〜おはイヌ〜Oo(っд?`?)????… 今日も超絶眠い?
@kiratai_metsu ()


電車乗るから30分に起こして っていってラインしてて 36分に起きてるよね?って 電話してきて あー、間に合わんわーって 言ったら え?起きてなかったん? なんで?って辛そうに言う 彼氏に胸キュンした… 俺の彼氏超絶可愛いだよー???
@inkya_kareshi ()


返信先:@8_mc4 おはようございます? まりあはいつも超絶可愛い?大天使可愛いですね?? 今日もよろしくお願いしまりあです?? pic.twitter.com/UCDeZMsAlg
@kouki_ban ()


G' morning guys. (*?????*)? ?? 豆柴???がやって来る夢で目が覚めた。超絶可愛い????欲すぃー? pic.twitter.com/dKlnerzM6m
@igariders_tomo ()


案の定熱が出たパターンで夜中起こされしばらく眠れなくなり今超絶眠い???
@o9n9o2n3o4 ()


返信先:@Pari_mi0407sa 当たり前やんw 今日、深夜の1時に4時だと勘違いして起きてしまった…。 眠剤切れて3日目だから、 超絶睡眠障害。
@bassy_0728 ()


なんか今日超絶眠い
@RiU_A3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

セレクト?????絵柄????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。