SSブログ

オムライス????? [人気記事]

イオンのタッパーが卵焼き器のサイズとジャストすぎてオムライス捗る(明日のお弁当) pic.twitter.com/Ivc2qPf4Y0
@yukito_w ()


RT @rana_morishita: デレラジありがとうございました?? せりちゃん、神ちゃん、トロちゃんと 一緒に出演出来て嬉しかったー(*?????*) 本日のお写真は 神ちゃんが人生で1番上手に作れたと力説する とても美味しそうなオムライスと せりちゃんと神ちゃんの…
@tamagoraisu_pad ()


千春:「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁ〜」より、大将の「まぁぶるちょこに描いてある絵がかわいくて食べるのが勿体無いねェ…」の方が女子力高い気がする
@bakicopy_bot ()


返信先:@sora__you_me 無理って2回言った!酷い! なな、なんで笑うんだよお、オムライス美味しいだろ!( 笑う貴方を不思議そうに見、再びメニューと睨めっこを始めれば"ハンバーグもいいな…"と呟いて )
@do_g__ ()


知子:「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁ〜」より、求道師様の「まぁぶるちょこに描いてある絵かわいくて食べるのが勿体無いですね…」の方が女子力高い気がする
@copy_sirenbot ()


うぴゃぴゃぴゃ、ちくわ大名神×饅頭太夫に横恋慕する宣教師・オムライス
@Tuki_kuro_bot ()


返信先:@1022_ryo_ ご所望のラーメンです(オムライス) pic.twitter.com/qOsab9T1AS
@tea_cat2 ()


ていうかトキヤがオムライスってちょっと意外かも?でもせっかくのお出かけだからオムライスで景気良くいきましょうなテンションだったのかもしれない
@s54147614 ()


マンドリン:リーダーが目をキラキラさせながらオムライス食べてるのと、ホイッスルが見栄張ってブラックコーヒー頼んで「にがっ...」って言ってるの、どっちの方に萌えるかアンケート取ってみてぇ。
@PiratesBandBot ()


この前せんせーが創作部に来たから、丁度いいやと思って、理科室から持ってきた劇薬やら毒薬やらを混ぜたオムライスをご馳走してあげたんです〜!でもやっぱりせんせーには薬の効きがよくなかったみたいで、眩暈だけで済んじゃったんですよねぇ〜…つまんないなぁ〜…
@Emigrate_Matori ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

太田?????アメブロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。