SSブログ

佐野????? [人気記事]

三塁走者は桑原。投手はドリス。 3塁ランナーがスタートしてればセーフになる確率がかなりある状況 そして1死2塁で柴田、佐野 ここで外野は前に来る利点が生じる 無死1.3塁で大和の得点圏打率にかける 大和がヒットだと1死1.2塁。犠飛なら1死1塁。しかし、得点が入らないリスクは前者より断然高い。
@Mos_Dosukoi ()


初めてオンラインブースやってみた!! 佐野玲於、佐藤大樹、加納嘉将にかえてください!!(´;ω;`) pic.twitter.com/YNTdGcBTrL
@piiiiiii_cha ()


ホーム突入にカメラが映ったら全然間に合ってない筒香、明治の後輩佐野にヒヤヒヤな打球打たれてボール抱え込んで倒れる高山、今日はプリティ度高いのがいっぱい見れて良い試合でした。
@me_low_corene ()


GENE GENERATIONS BOT オンラインブース 求)今回の千社札 画像3枚目 佐野玲於>亜嵐、数原、小森 譲)画像1と2 中務裕太、白濱亜嵐、小森隼 スクエアステッカー プチキャラ缶バッジ メタルキーホルダー 中務75は佐野玲於75と交換お願いします 検索からも気軽にお声がけください pic.twitter.com/nV9sGdotwZ
@sinisinikorosi2 ()


佐野が最後は紙一重だったと思う。 佐野をライトとファーストで起用してほしいのう。
@debunekoboshi ()


明日は筒香外して佐野くんスタメンにしようね ラミレスちゃん #baystars
@mura_0616 ()


疲れたね、ファンはシャワーでも浴びて汗を流し冷えた体と心を温めましょう!佐野くんまでの声援全部聞こえてた! 阪神さん!……っ、明日は勝つからね!・゜・(つД`)・゜・
@ehonhouko ()


佐野の打球を高山が食らいついて捕球。 これ胸アツ。 #佐野恵太 #高山俊
@ryongryonggogo ()


柴田のところに佐野でいいじゃん。石川もいたでしょ。そんなに柴田のこと好きなん?
@6medicinematic8 ()


RT @skream_japan: 神奈川県座間市発のロック・バンド、君ノトナリのインタビュー公開。佐野森吾(LAST ALLIANCE)プロデュースによりバンドの新たな扉開いた1stフル・アルバムを明日7/3リリース skream.jp/news/2019/07/k… https…
@kimi_tona_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

今夜くらべてみました?????歴代????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。