SSブログ

マレーロ????? [人気記事]

モヤが加わって、マレーロが復活しただけで打線の厚みが出るんだね????
@kamekame359 ()


え、マレーロ下げたの? さすが頭西中島 #bs2019
@yayakoc ()


マレーロ、西村とトレードによって立場が危うくなった選手が結果出したね
@YshintarOB ()


モヤ左翼でマレーロ一塁でいいのに追いつく希望も見せんのか #Bs2019
@baseball_daisuk ()


マレーロもうちょっとみたかったなぁ
@l6o6v6e12k ()


今回はマレーロにとってもいい刺激になったみたいで(*´?`*)????
@prado62512687 ()


マレーロさんの2点タイムリーヒット! 昨日のバースデーアーチから調子上がってきたんかな? #マレーロ pic.twitter.com/sr83Uwmk8v
@yuymhrk ()


マレーロ残そうや
@_osi_osi ()


本当にここから勝ちたいなら西村キャッチャーにしてマレーロ残すよな
@0VERLAPPERS ()


面白くなってきたー! そのタイミングで上司から電話かかってきて駿太とマレーロのタイムリー見逃した笑笑
@shunta8kakusei ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

村田?????今夜くらべてみました????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。