SSブログ

てるてる坊主????? [人気記事]

RT @milu_chilu: ポルノのファンを惑わすチャレンジグッズの数々 防災グッズ←災害のとき役に立つ てるてる坊主←可愛いから許す お賽銭箱←500円玉入らない 自転車←カッコいい ギター←10万円で新藤さん気分 糠漬けのツボ←骨壷にして オタフクソース←美味い 臼と杵…
@Eevee1330365 ()


RT @SAMURAI78573280: SAMURAIフェス実行委員会です?? いよいよ??今週末に迫ってきましたSAMURAIフェス? ワクワクですが…お天気が少々心配です(´×ω×`)? てるてる坊主を作って晴れを祈ります????? 雨天でも開催致しますので、ぜひSAMU…
@chikuzyaku ()


返信先:@chebunosuke_ink どや顔で ぷらりひとり下がり 天狗?さま てるてる坊主のようでもあったな
@mp56_snow_kaco ()


返信先:@miyuki_marron23 てるてる坊主作ったぢょ〜っ笑?? 晴れるといいねぇ笑????
@shu_mi127 ()


七夕を目前に雨がとっても心配だから、てるてる坊主さんに来てもらいました? お天気が回復しますように? 晴れたら信玄様とお散歩に出かけるんだ?楽しみだなぁ???????? それではおやすみなさーい?? pic.twitter.com/UUAYP5ul6A
@korokoronokuma ()


返信先:@Hrcnxx__ 了解しやした、 このてるてる坊主妹のために作ったのに結局効果なしでした、笑 可愛いから写真に納めるだけでした?
@ik_odom ()


てるてる坊主を作るくらいしか思い浮かばないけれど自然に勝てる訳がないのわかってる…しかし共に歩むことはできるはずだ!その雨、乾いた土地に降らしてはくれぬか?って気持ちで寝ます。いつもよりたくさん仕事して、ちゃんと人らしく生活するから、どうか週末遊びに行かせてください?
@Monster877box ()


てるてる坊主が枕元に横たわっていたので、とりあえず頭撫でて『ありがとう』ってした。ほんと天気にありがとう。
@rising_bot ()


べべくんてるてる坊主つくっただって可愛すぎんかあの子( なんかもう言動可愛いよねうんわかります。((
@botti_nyan ()


返信先:@erinyannn1015 あ??てるてる坊主忘れてた?
@s__t1216 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

バンドリ?????太田????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。