SSブログ

コスト????? [人気記事]

RT @bird_frag: コストばり高なコマがようやく終わった… この構図にした後悔で、こんな顔しながら描いてたtorihata pic.twitter.com/voD8uDLfmi
@TamedFamiliar ()


RT @bird_frag: コストばり高なコマがようやく終わった… この構図にした後悔で、こんな顔しながら描いてたtorihata pic.twitter.com/voD8uDLfmi
@bigDBHenergy ()


死運びくんはコスト増えて尻軽になったけど、不死者と違って適当なフォロワー殴って自壊出来るのは良ポイントだと思うけど
@poko_sv ()


ちゅり男はんの言う通り、まずは積立NISAとiDeCoがスタートラインやわ。 iDeCoの控除は100パーセント受けれるのでこれを受けないのは損やもんな。 年間10万の控除は大きいわ、自動車税と任意保険分相殺できたもんな。 無知はコストやー。
@XoHYQf8ZBQJd3o8 ()


ストレス溜まりやすいコスト帯が200〜250なのは分かった
@sasuoni_5103 ()


昨日は連敗戦術を練習しました。 神で4.5.6ラウンド負けたら 戦神+低コストのウォリやスピシナジーで盤面埋めてモブ戦凌ぎつつ雷スピマナ源 ライドラ 嵐シャーマン 不死ネクロ 以外スルー ライバルの手札をよく見てダメージ抑えていくと19ラウンドまで連敗できるから21から反転攻勢がいい感じでした。
@angelclown1 ()


【聖天の女神テミス】No.544|☆6|属性:光|コスト:26|最大LV:100|リーダースキル:五光慈神の力|ブレイブバースト:キュアエクリプス #ブレフロ
@bravefunfunfun ()


結果、コストをかけずに新たな商品の宣伝ができたわけで。これがカーダシアン一家のやり方ですし、最新のマーケティングだと思う。ファミリービジネスの極致だなぁ
@toguchikai ()


なぜブランディングが大事か 『知ってもらっている状態』が強いです。 自分がブランディングの入る場合も、 担当者から経営層に上げた時、この状態で決めるケースも多いです。 『チカイケさん知っている/フォローしてる』状態が話が早いからです。 逆に知らない人に0から説明するコストが高いです
@chikagoo ()


返信先:@kamohappy 体形や服装を変えるのは大変だけど、言葉を変えるのにコストはかからない。人柄を決めているのは見た目じゃなく、言葉使い。他人の事をゴミだのカスだの言ってる人の人生はどうなるか?簡単に想像できるのに、そんなことに気が付かない人が世の中には沢山いる。
@3_rsd89272 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

jhaiku?????カミュ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。