SSブログ

ガンダム????? [人気記事]

RT @WCyclone_Joker: 逆シャアのパチ ゲロゲロかっこいいんだがwwwwww サンキョーはファーストガンダムの時から無駄に3Dアニメのクオリティ高かったから期待できますなw 次のガンダムのパチ出るならユニコーンがいいなーって思ってたけど逆シャアは推しだから嬉しい…
@oupe9 ()


RT @koba26332043: 関東ロボット練習会にて、イガアさんの新作1/100MGZZガンダム。 pic.twitter.com/yXoVzQLciK
@Yutakino0413 ()


ガンダムはロボットアニメに政治や外交を持ち込んだ最初期の作品では?この人は何を見てるんだろう<RT
@miya_chiaki ()


RT @koba26332043: 関東ロボット練習会にて、イガアさんの新作1/100MGZZガンダム。 pic.twitter.com/yXoVzQLciK
@juners ()


※【ガンダム】「負けたけど、勝った!」的なシーンを語ろう newskiji.click/main/90474.html pic.twitter.com/8g0I2WFyzF
@_chamomile_MILK ()


私は結局 「暴れん坊将軍にはなれなかった」 わけですが、同時に 「フィクションはフィクション、現実は現実」 であることが多少なりわかりましたね そんな私は、ヤマトやガンダムが戦争賛美などとは微塵も思いません?'ω'?
@tak4_kjn ()


特になし、新作のオリジンが出たら見たい感じかな(ガンダム) #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/269907982
@Akatuki_sanay ()


RT @okino3rd: @DDmaniacs @booskanoriri 初代ガンダムで一番戦争の悲惨さを感じたのは、避難民の老人が子供の食事をくすねるという場面でした。単純な人死により、モラルが失われていくという描写に戦争の非人道性が描かれていたと思います。
@hihay ()


まだ分からんのかぁっ! 何がガンダムファイトだ!何が理想的な戦争よっ! 我が身を痛めぬ勝利が何をもたらす!所詮はただのゲームぞ! [東方不敗マスター・アジア](機動武闘伝Gガンダム)
@Subculbot ()


仕事おわったー! 昨日はずっと寝てたから今日はガンダム行くじぇ
@light06251 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

古楽の楽しみ?????jhaiku????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。