SSブログ

大惨事????? [人気記事]

もう3時だし大惨事
@pinf0rt ()


子連れが燃えたら大惨事じゃねぇかよぉ〜
@kubomaha2 ()


大惨事
@kagamine93 ()


3時だし大惨事って感じwwwww
@Sakurasan_dqx ()


@yam_grah もう3時で大惨事(どうしても画像を思い出してしまう) ですけど、アニスも一緒に住んでくれる方とか、お手伝いしてもいいよって関係ほしい〜〜〜ですね!!!え?関係募集絵ですか?ないです。明日か明後日の私に期待したいです。
@E_Edamame_ ()


カップ焼きそばの湯切り 今の方式でも大惨事が起きる事が判明 どんな時でも油断してはいけないて事ね 勉強になった
@dksTRISTAN000 ()


大惨事!!!
@gurutaku_pad ()


返信先:@siridafutomomo それなら安心です!そろそろ仲間が増える頃だと思うので大分通常戦闘が楽になるかと。状態異常が結構効く反面、味方が掛かると大惨事になるので無効系のアイテムはルチルに優先的に装備させると事故が減りやすいと思います。
@semino_ha ()


もう三時大惨事^^
@mmb_lv ()


トイレの夢を見た日の朝は、大抵大惨事だ
@wish_lipr ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ひかる?????おしごと????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。