SSブログ

和田アキ子????? [人気記事]

返信先:@8888EckhartT 「女が嫌いな女」、「嫌いな女性有名人ランキング」で1位ですからね(私も和田アキ子の番組は観ない
@jun2yos ()


上西小百合、和田アキ子やゆ丸山議員「ふざけんな」 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから
@amijokira ()


RT @maruyamahodaka: 偶然の一致というか私も見ていて和田さん出たらチャンネル変えてますね。一緒で光栄です。というか最近はほぼテレビで姿見ないし、紅白すら出てないようですが。 >和田アキ子、丸山穂高議員に「変わった人。この人が出ると画面見ない。チャンネル変えます…
@o3ruSyooji ()


返信先:@Rain4192 酒癖って点を取ったら、和田アキ子も相当壮絶な噂聞きますけどね。 戦争発言の方が余程正気。 でもこうなっちゃうから、和田アキ子の事なんか無視してりゃ良いのに。 丸山議員も若いですよね。
@sipponotoreta ()


わあ。和田アキ子に紅白「すら」出ていないって。どの口が言う。歌手にとってベテランでも紅白って出られて当たり前の音楽番組では無いのでは?丸山ほだかさんも国会ちゃんと出席してね。あ、そのうち選挙ですらこの方見なくなるのかなぁ。
@ku_ma_ring ()


返信先:@maruyamahodaka 和田アキ子といい坂上忍といい、共感して貰えそうなヤツらの名前出すな
@yakiubaka2 ()


べつに、最初の和田さんの発言とバランスが取れていると思いますが?/ヒロミ、ツイッターで和田アキ子を批判した丸山穂高氏に「この人は何だろう?和田アキ子にかみつくとは…」(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-…
@G_Fukuro ()


RT @maruyamahodaka: 偶然の一致というか私も見ていて和田さん出たらチャンネル変えてますね。一緒で光栄です。というか最近はほぼテレビで姿見ないし、紅白すら出てないようですが。 >和田アキ子、丸山穂高議員に「変わった人。この人が出ると画面見ない。チャンネル変えます…
@heiwadaisuki ()


返信先:@maruyamahodaka 和田アキ子とのガチンコ期待してますよ。
@suncross11 ()


返信先:@maruyamahodaka 無敵モードに突入してから素敵です。国政に関しても和田アキ子さんや坂上忍さんの件のように皆が立場上言えないものの誰も触れることができないが心の底では感じている違和感にしっかり斬り込んで頑張ってください。応援しています。しかし飲酒には気を付けてください
@suuushi_girl ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

小倉唯?????スライム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。