SSブログ

ボロクソ????? [人気記事]

返信先:@nobu423love 前ちゃんがボロクソ(笑)言うからかなぁ??
@Bluereef5 ()


サードニクスはスティーブンとアメジストの合体したスモーキーアイの実力を試そうとしてボロクソにこき下ろしてしまい「こんなことしちゃいけなかった!」って(こき下ろした方のサードニクスが)気付く回があって、それがとても好き。そういうのわかる…
@oonjgt ()


支部でfgoプレイ記漫画読んでるんだけど、セイレムボロクソに言ってて激しく共感した。
@pk73choco ()


ん〜見返してみると、いまんとこ目の塗りは結構満足なんだけどそれ以外がボロクソである。
@gon_tyama ()


麻雀打ち終えて帰宅してる 半荘ありあり ウマが10.20 25000持ちの30000返し 5回打って順位が4-1-4-3-1 マイナス20で1000円負けだったけど チップでボロクソに持っていかれて マイナス4000だった
@a___be___ ()


今はボロクソに小山を貶していてもNEWSで初恋は慶ちゃんで慶ちゃんと草野が大好きな小学生やったんや私は
@51melo___pink ()


ボロクソに叩かれててかわいそう… そんなに不快なのかねぇ…
@zuitrickster ()


WF終わってサムスピやれるころには皆修羅っててボロクソにやられる未来しか見えない
@a_akiduki ()


RT @nakatasisyoten: アトキンソン氏、徹底的に日本の経営者をボロクソに言っててスカッとするから好き もっと言え pic.twitter.com/JDT6ClBjqG
@Osamu147Spe ()


返信先:@_Mimineko_ ボロクソ言ってて草
@shinnoooooooooo ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

F.HERO?????出だし????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。