SSブログ

金銭的????? [人気記事]

返信先:@98bca457f1dc45d ふみゅみゅ! ふぃーもだいたい、カットやカラーは二ヶ月に一回くらいのペースでふ♪(*´-`) 理想は1ヶ月に一回にゃけど金銭的に厳しいゆ( ;∀;) 前回の緑綺麗にゃたけど、次はどうすゆのかにゃぁ♪(?>?<?)
@epsilonyan ()


再来週には東京行くとかヤバくね?(金銭的に
@taniyama999 ()


金銭的な拠り所を失った家族とはどのようなものでしょうか。たとえば家が代々貧乏だったり、親が何かの依存症だったり、家業が倒産したり、誰かが職を失ったりすることが想定できます。 #BI #ベーシックインカム #ストレス社会 #人工知能 #労働 #組織 #人間
@basicincomejap ()


三国志大戦、大会ランキングの上位称号…2日で玉璽1万オーバーはすごい…。金銭的にも体力的にもお店の混雑具合にも依るから獲得は本当にすごい。
@nekomata_rueky ()


現代社会において最大のリスクは、「人生を後悔すること」だと思うんです。金銭的なリスクなんて、ある意味、大したことはない。チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。目標を決めて、逆算して行動を起こせ。三木谷浩史
@fightingmaron ()


金銭的に不自由してないなら無理に働く必要はないと思う #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/267759049
@Phage_Locked ()


金銭的利益のあるグループが優先的にアップされるのは当然なので、嘆いても仕方がない。 オンタイムなネタ、編集の手間が極力かからない、個性的な企画etc...編集側が早くアップしたくなるような工夫をして、ファンをウキウキドキドキ和田優希させてほしいな。 待ってます??
@kyomOlympic ()


当該詐欺師に金銭的被害を被った方、clock13th までご連絡下さい。すぐに警察に追加告訴を行い、詐欺師を逮捕致します。 #結婚詐欺
@clock13th ()


RT @niina_noriko: 「市の担当者は『何としても保存したいという強い思いで交渉してきたが、かなわなかった』と話した」とあるが、市民グループ「とみじん」が富永屋のサポートを始めてからの10年間、向日市から富永屋に対する金銭的な援助は一切なく、買取の交渉の際も額の提示…
@mikotomendokusa ()


那月さんをくれーっ!! 那月さんが欲しい!! 那月さんちょーだい!! 那月さん来てくれ!! うたプリもう次で5回目だからそろそろ金銭的にヤバいから次で那月さんちょーだい!!
@me_luck_ism ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

後援会費?????Spotify????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。