SSブログ

シャルル????? [人気記事]

第5人格シャルル生き甲斐
@fOHud59oYnduGpo ()


[MAD]仮面ライダーナイト シャルル tokusatsu1365.com/tokusatuwp/201…
@NJswj7 ()


ダズさんのシャルルの替え歌わかりみが深すぎて一生笑ってるw 命に嫌われてるも分かりすぎて替え歌作りの天才だ
@Ym_H2O ()


カラオケランキング見ると、Lemonに目が行きがちだけど、シャルルもとんでもない化け物だよね…。 もうあれ2、3年前に出た曲だよ!? まだ3位以内に入ってるの!? (Lemonは?また新記録出したんですか、あらまー?くらいになってきちゃってるから割愛…笑)
@Mai06593592 ()


RT @enen666: 夏だよシャルルちゃん pic.twitter.com/ht1QIxth2m
@RuisuWolfain ()


返信先:@dagasikuitai765 シャルルおやあり!! もっと絡みにいかなくては??? (((??ω?)?))???
@iska0game ()


あなたは薔薇だ。コルドニアの、ヨーロッパの、いえ、この私の胸に気高く咲いた鮮やかな薔薇だ。その薔薇のためならこのシャルル、命をかけても惜しくはない。ミュージック!
@PrinceCherles ()


返信先:@asuka_416 シャルル専用ゲルググを思えば似たようなもんだろ
@unholy_hbv502h ()


そういえば今日zipにシャルル出てきた!!!!!!名前だけだけど!
@02PzA9U96ZcC3DT ()


シャルル! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/267066259
@1124_589_ ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

春風亭昇太?????後援会費????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。