SSブログ

自重????? [人気記事]

結構な勢いで装備とかIDの呟きしといて今は自重してるっておかしなことしてるけど、さっきTLに「自衛しててもいいねとかで流れてくる」みたいな呟きが流れてきてな……
@piyopi0207 ()


ツイートはするしマロを送る事も様子みつつあるけど 放送でコメントする事はあまりない ●●とのコラボ見て見たいよねって放送前にちょっという事ぐらいはある 放送中は自重してる
@KA_SHI_O_PE_A_ ()


ネットでイケメンコンテストに出るアピール(現実では自重しまくる口と文字だけは達者なブス) #ナルシストあるある
@NarusisuBot ()


????A「やばい!!オーナー捕まった!!」 ????B「えぇっ、なんで?」 ????A「強制わいせつらしい…」 ????B「ホントだ、新聞にも出てる!!」 ????A「なになに、『被害者に どこがいいの?と “聞く痴漢”』…ちょw見出し自重しるw」
@CLUB_BUNGO ()


返信先:@6wwrsoRSDnfPqsV ドラマ見ながら朝までコースが妻が力尽きました笑 仕方ないですね、僕だけ無駄に元気です笑 今、ジムに行きたいくらいです笑 自重トレ頑張りますヽ(´▽`)/
@matakonaiashita ()


【クロ】テリヤキバーガーの最後に残された?マヨネーズとソースでろっでろのレタスを食べたいけど恥ずかしいから自重する【ツン】それを口の端でろっでろにしながら美味そうに食う【馬場】固いポテトでソースを掬って食う【店員】?店内ですか??【ケツ】?テイクオフで」
@Quintet__bot ()


susumu_pkg_bot 将また勝手にお金使ったでしょ。あのね、うちもお金ないんだからちょっと自重して
@haruki_0810 ()


おはようございます??今週も、今日から稼働開始。今日も一日、早起き早寝の実践、自己管理の徹底、自重自戒を念じ、自己再生・自己実現の取組みを通じて、1億円の価値を創出し、家族と一族の為、輝かしい明日の為に、明るく元気に精一杯頑張り抜きましょう??
@macbrucenom2911 ()


新エリアのSSはっつけた呟きをめっちゃしたいけど自重してる。偉いぞ……偉いぞ……装備は許してくれな……。
@piyopi0207 ()


返信先:@FRAUKOUJIRO 自重しる
@GEJI_SISTER ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ecoケット3?????春風亭昇太????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。