SSブログ

矯正????? [人気記事]

ご飯がいいですね。 ただ今は矯正を昨日付けられたばっかで痛いのでゼリーでお願いします。 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/266379589
@tenmiru10 ()


カットだけってあんまりしないけど、この間は縮毛矯正+カット+トリートメントで\8000だった、安い? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/269176937
@_shiorila ()


案外痛みには強いらしく裏側矯正の調整がかなり強くされてとても歯がいたいけど、食欲には勝てないからたくさん食べる。自分に甘くて働く気失せたから今週1日だけしか働かんわ
@shiotama37 ()


某アースの半額券貰ったから縮毛矯正安く出来る?
@mmaaii____ ()


RT @convexoconcave: 太みのあるタイワンツゲです。7センチ。 枝は青いうちにしか針金矯正が効きません。 仮本鉢に入れてみました。 これなら秋雅・雅風でもなかなかの存在感を発揮できると思います。これを出すかどうかはわかりませんが。 https://t.co/Q
@Laplace_Alden ()


矯正やったら貯金0になっちゃうんだけども、働いてお金貯めればいい なんとかなるさ
@piyoko4324 ()


早く矯正終わってほしい
@sams2131 ()


RT @butu_butu__: 勿論、スタッフが吠え矯正をする義務はあります。ただ警戒吠えや不安から吠えている子がほとんどで、それを煽って楽しむというのは「適切な動物との接し方」ではないと思います。 子供だから仕方ないではなく、是非とも適切な動物への接し方をお子さんに教えてあ…
@nanaKitty0208 ()


? 保険適用外の施術での保険の不正使用・保険金詐欺。柔道整復師の保険適用範囲は急性・亜急性の骨折、脱臼、打撲、挫傷、捻挫のみ。慢性・原因不明の肩こり・腰痛、慰労マッサージ、骨盤矯正、整体、リウマチ、ヘルニアなどに対する施術で保険は使用できない。そもそも専門外
@BearHugu ()


折角縮毛矯正したのにさらに酷くなってる…。 今週末ナナライなのに…。 なんの為に縮毛矯正したのかわからない…。 とても悔しい…。
@KumiSti626 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

gojimu?????深田恭子????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。