SSブログ

gojimu????? [人気記事]

#5時に夢中!#gojimu コンビニで卓球?したい
@shinnkoiwa ()


全てをカバー出来るものなんてないのだよ#gojimu
@qB8XokFQhA4pY5n ()


「わからないです」でようやく締め #gojimu
@jocx_tv_kawada_ ()


ふさん、コンビニじゃなくてコンビニの空き店舗の活用って話だよ #gojimu
@naruko0109 ()


近所の人から頻繁に話しかけられたり様子探られたりしたら余計に引きこもりたくなるわ… #gojimu
@ar1kmc ()


返信先:@Yorozuya_Megane ツイッターも居場所になりませんか? #gojimu
@TakayamaShiina ()


そう言う意味ではまいばすは便利よな( ^∀^)#gojimu
@qB8XokFQhA4pY5n ()


コンビニを公的なたまり場へ… #引きこもり ?何でもかんでも人に頼んなよ!そんなもん! まぁー解決出来ないね…自分で! #gojimu
@toukyou1 ()


どこかしらで自ら助けを求めないと、周囲から手が出せないと思う。 @gojimu #gojimu
@sivasiva02021 ()


おや? 何か不穏な空気が #gojimu
@shinnkoiwa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

衛生上?????矯正????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。