SSブログ

衛生上????? [人気記事]

返信先:@kimitohutari88 まぁ、ヤスデは刺さないけどあの見た目と大量発生するのが精神衛生上よろしくないからね
@maekou3 ()


返信先:@mochi_kichin そうそう。少しずつ日常に組み込んでいけば苦にならないですからね。 親に隠れて、怒られないようにこっそり親のメイク道具使うの精神衛生上よくないですしね。
@555cooking ()


因みにライントレーダーは超守備型 攻撃力は0 ただし、天底取りやすいのはライントレーダー あと、ラインは必ずいつか破られるから、大事なのはライン破られた後にどう対応するか それがないと安定して勝てない (ライン背にエントリーは入った瞬間の90%は赤だから精神衛生上宜しくない?)
@kitemasu_FX ()


ババァーーーー!!テメェが見てる鏡の上に 『衛生上ピアスや髪留めの試着はご遠慮ください』 って書いてんだろうがよォォォ!?何個も何個も売り物で髪留めてんじゃねェェェ??? 店員じゃねェけど思わず指差して「読めます???」って聞いたの仕方ないよな???
@hoanmaymay ()


でもDbDって一人で黙々やるとしんどいんだよな…野良も鬼いるのに助けたりするし…友人ならまだ許せるけど野良には怒るだろうし精神衛生上よろしくない
@ideal_other ()


節約中だけど我慢ならないのでカラーとトリートメント予約した。綺麗にしておくことは精神衛生上重大事項。
@s_r_k_riku ()


というか実機待ちが一番精神衛生上良い気がする
@3ochi0127 ()


前の職場に戻りたい 精神衛生上続けるのが難しいと思うけど、もしかしたらダメって言われるかも 言われたら多分もう笑えないや
@yuuto_Br_ship1 ()


つよい つよいが、やっぱり好きなものを企業が無茶苦茶やったせいで叩かれるのを見させられるファンが可哀想だし、叩かれた傷を癒す期間を全力で応援にまわせた方が精神衛生上よい… 歌い手きらいだけどファンが居る以上はファンのために慎重になってあげてよお偉いさん……
@Oniku_O157 ()


精神衛生上ミリオンライブの七尾百合子100位を目指すのはよくないので、みんなも走るのやめよう 嘘ですみんな頑張ろう
@tyou27 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

死亡説?????gojimu????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。