SSブログ

死亡説????? [人気記事]

ジャニーさんくも膜下出血で入院 元気になって欲しい 死亡説完全に嘘
@Dp4Dq22 ()


返信先:@yu_ka_1210_ うんうん 死亡説出てたからびっくりしたけど?
@kyoka__i0924 ()


死亡説流してた人、さっさと謝罪して下さい?? 人の命をなんだと思ってるんですか? >RT
@elizabeth_mie ()


ジャニーさん、元気とは言わないけど生きてるじゃん。そもそも死亡説なんて信じてなかったけど。
@murasaki_no_ko ()


てか、ジャニーさんが死亡したって言い出した奴誰だよ。ガチで、勝手にジャニーさん殺すなよ? そりゃ、勝手に死亡説流されたら報告したくなるわな
@Ohno3104Rm ()


ジャニー喜多川さん、くも膜下出血で入院中 事務所発表 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20190… えっ?少し前のスポーツ新聞の死亡説は?
@ponimoe ()


やっとジャニーさんの情報が…ネットで死亡説まで囁かれてたから生きてる、ってことが分かっただけでもよかった。早く回復しますように。
@seasajiy ()


くも膜下出血だったのかー この間ジャニーさん死亡説が拡散されてたけど一安心?
@shinnosuke0235 ()


返信先:@Lucy_Myokoji 死亡説が飛び交っているが、正式に出してもこの歳ではもう…?
@KatoriProMk2 ()


ジャニーさんくも膜下出血だったのか… 体調心配やなぁ… 一日でも早く体調が治るといいな。 これからもジャニーさんにはずっとずっと頑張っていって欲しい。 死亡説流してた人ほんとに失礼だったな。
@West_Umebosi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

dアニメストア?????衛生上????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。