SSブログ

苦笑い????? [人気記事]

夕貴「死ぬのなら…大切な人を守って死にたいです」衣織「うん、そうだよね…」阿狐「大切な人?自分よりも?」衣織「…あんたには分からないかもね(苦笑)」
@yai_busatsubot ()


ジンギスカン焼いたはずなのに見た目が青椒肉絲みたくなっちゃった?...ジンギスカン鍋買おうかなぁ前々から思ってたけど。(苦笑) pic.twitter.com/u7xOIvt5ol
@second_2nd_NO2 ()


返信先:@GayrasManinov12 全くおんなじこと思ってたので苦笑 アニメは最初からモヤモヤだったので、言語化していただけて嬉しいです。省略の仕方がいただけないですよね。漫画よりにしてもらえたらまだよかったんですけど。 まぁでも観るんですけどね…子安と速水さんには抗えない…
@ripple_lianyi ()


返信先:@4umilk また一緒に悩みましょう!!(苦笑)
@saki350gt ()


ある種僕も聞きたいですがね(苦笑) 次を見つけるしかないかな、と、 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/268958938
@mahjangco ()


今月末頃に大阪方面で開催されるイベントの応募に当たったら行くのでもしかしたら今月中は海浜幕張のほうに行けても1回?かもですね。金欠です。気合いで行ってしまうかもしれないですが(苦笑)。なにか変わったことがあったら情報よろしくお願いします。
@baypark_sumouyo ()


次は、多趣味だったり似たような趣味の相手とがいいなぁ…wあまり干渉してこない感じの(苦笑)同じ趣味でも熱量が違うかもだけどそれはそれで個々に楽しんだらいいし!! 積極的に相手を探すことは多分しないけど、そういう相手が見つかるといいな!!
@leeeen1010 ()


返信先:@satonobuaki 石川もう逃げようとしてまやん( ?ω?)苦笑 pic.twitter.com/drHOiBkGWD
@4in4Ma8HURIxE3O ()


このキャンペーンを利用するとAmazonにて、 ・30万円分までの利用:ポイント還元率6.5% ・30万円分以降:ポイント還元率3.5% になるので非常にお得。 フル活用する方法はげふんげふん…ですが、クレジットカードマニアなみなさんならわかってもらえるのではないでしょうか(苦笑)
@cardmics ()


返信先:@Shion_Schwartz ありがとうな 鍵を忘れるとは(苦笑) 最近ボケている
@Rose1111225 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。