SSブログ

分割????? [人気記事]

最近はドッグタグ一枚のところが多い、半分に折って分割するタイプ 日本は二枚式だが、触れ合って音が出ないような加工がしてある
@wave_sumi ()


RT @yuzupino_i: ミリオンのライブ初めて見た感想 ・歌うっっっっっま ・みんな八頭身 ・あっあの人ゲームで見たことある(?) ・可愛い ・めっちゃ分割画面してくれるじゃん ・歌うっっっっっっっっま ・歌うま
@miudamiii ()


返信先:@miyazaki_desu 昔「2個接続タイプはスキャンが分割(60→30)されるので入力遅延が発生する」という事で音ゲーに使うにはマズイので、1個口を買った記憶。 1個口の変換器製品なら問題ないかと。 むしろWindowsの表示自体が元々遅延してる上に、ソフトが可変フレームの特性上無理かと。その分だと予想。
@cad_mamml ()


返信先:@GunmaVR46 私の評価大体2分割されるけど、 こんな早々にアンチがつくなんて思わなかったよwww
@1132Rip1 ()


[7]IMO 5段 平面上に2013個の赤い点と2014個の青い点をどの3点も同一直線上にないようにとる 平面に上記の点を通らないようにk本の直線を引いて、直線によって分割されたどの領域も1色以下の点しか含まないようにできるようなkの、点の配置によらない最小値を求めよ
@Cprbot ()


RT @beppanman: 1/9『「日本病の正体」政治家 石井紘基の見た風景』(フジテレビ制作)2003年8月13日深夜2時43分〜3時38分放送された動画を全9篇に分割しました。これから日本人の多くが思いもしなかった事を暴露され、傷付きます。「第二次東京裁判」もあるでしょ…
@tsurumon_mma ()


返信先:@Von_Einz 雑誌での発表段階以降、この音スタッフ、宣伝しないんですよw 分割2クールですので、10月に第14話以降やりますよ♪
@mamenek0m0nusa ()


やっぱり部分分割は許されねぇわ
@yudoohu00729 ()


返信先:@kebabuoisiina 大体そんな感じで分割すると思ふ
@Acrylicplate11 ()


SAOだって分割4クールやってんだ 進撃も4クールくらいイケるやろ(無茶振り
@nyan_thill ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

神ちゃん?????あずさ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。