SSブログ

ムスレラ????? [人気記事]

ペルーのPK、キックの質が高すぎ。スピード&コース共に流石のムスレラも全部無理だったね… しかし個人的に凄いなと思ったのは「5本目正面に蹴った」こと。1本目ムスレラが正面待ちした伏線を回収したね。 以上、日本人が絶対見てなさそうなwペルーウルグアイPK戦レポート
@gachirealmadri1 ()


ムスレラは最初の1.2回新ルールを気にしたせいなのか反応がかなり遅れてた気がする
@Fronta_dojio ()


ムスレラさんコース読みまくってたのにほぼノーチャンやったな
@ryokutyajoel ()


基本南米はPK狙いしてくるチームは皆PK上手いな ムスレラ最後以外全部読んでたのに
@takalazio ()


ムスレラコースほぼあっとるがんにね! んー残念??
@6FD2kFBxmZs4m9R ()


ムスレラ惜しかったな…? かなり読みは良かったんだけどペルーの選手がキックうまかった
@lazio_jp ()


ムスレラ見えてるのすげえわ ただペルーのキッカーが うまいけんノーチャンスやわ
@syun0325kg ()


ムスレラ止めたらかっこよかったのになー
@kaitai2420 ()


ムスレラ頑張ってくれよ
@monreal_ARS ()


ムスレラ頼むまじで
@chelseafcE17 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

京都大作戦?????雨音で目????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。