SSブログ

京都大作戦????? [人気記事]

京都大作戦二日目〜〜
@sooooysauceeeee ()


返信先:@bmw320dmsport ('∀`)京都大作戦ですね。
@neco_Low ()


バイト帰りやたら若い人多いと思ったら京都大作戦行く人達やった?
@dewhite1505 ()


京都人やけど昨日初めて京都大作戦参加できた! 結論から言って楽しすぎた! ナヲちゃんも言ってたけど天候もよくてフェス日和でした! ただもう歳やから10-feetの途中から坂の上から座ってみた それがまたよかった 源氏の舞台すべてみたので疲れた? 二日間参加する人の体力に関心する?
@yucchi0129 ()


京都大作戦のシャトルバス、近鉄バスもやってくれたら面白い
@KintetsuBus6417 ()


RT @OR_HIROKI: 昼ラー 夜ラー 明日は京都大作戦! ????????????????????? pic.twitter.com/vnIVzhgRcH
@nao114range ()


寝落ちしてしまったけど、天気予報では曇りの時間増えたね!助かる! 野鳥の会の長靴にダイソーのインソール仕込んで行きますかね!! #京都大作戦
@emiemi012 ()


今日はいよいよWANIMA? 流石に朝からレインコート着て行くやつかなコレ? #京都大作戦
@121Wasao ()


おはよう あいにくの曇りだけど徒歩かタクシーで向かいます #京都大作戦
@ppcp____ ()


朝はまあまあ曇っていたのに、途中日差し?も出て来て、1日目無事開催?? 改めて、音楽は夢があるなぁ、未来があるなぁと思えた日? 絶対に人を見捨てることはしない、未来に導いてくれるもの? あと3日間の無事開催を願っています? #京都大作戦2019 #京都大作戦 #10FEET #スカパラ大活躍 pic.twitter.com/hl9nOjUYt1
@2011eri2019 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

つゆストレート?????ムスレラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。