SSブログ

つゆストレート????? [人気記事]

そばつゆストレート飲みしてたら、そば湯出すの忘れたと思ったのか店員さんがダッシュでそば湯持って来たんだけど、店員さんすまん、わいは割らないでストレートで飲み干すのがデフォなんや 最後につゆ入れに残ったのはそば湯入れるけどね
@aselia77 ()


カレーは飲み物って言ってる人に、アイスコーヒー偽って昆布つゆストレート提供してみたい。
@432factory_co ()


今ね、蕎麦を茹でてるんだけど そばつゆストレートを買ったのだが うどんやらそうめんにも使えるよねって質問
@kokoruru3321151 ()


マルキン 上野藪そばつゆ (ストレート) 340ml×2本 - マルキン 上野藪そばつゆ (ストレート) 340ml×2本 zig.so/r/358390 #zigsow pic.twitter.com/USxwoNCFdd
@tamehachi ()


流水麺のそうめんと合う。そばはイマイチだった…ワサビ入れてないからかな…?│ヤマサ あごだしつゆストレート 【ヤマサ醤油株式会社】 yamasa.com/products/home/…
@e_amano ()


めんつゆ三倍濃縮のつもりで買った商品が、そばつゆストレートだった
@tictac_tactics ()


うどん15円で買って素麺つゆストレートでぶっかける これ
@salt_mayusuki ()


ジャワカレー、そばつゆストレート割カレーうどん美味しい! pic.twitter.com/ObEbSVZPNX
@watayki ()


紅茶と間違えて化粧水飲みそうになったんだけどそういえばバイト先のまかないのときお茶と間違えてそばつゆストレートで飲んだな
@HinataTsuda ()


山形県より【四季のつゆ ストレート 500ml】をご購入いただきました!ありがとうございます。
@NibishiShoyu ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

福井?????京都大作戦????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。