SSブログ

ヲタ????? [人気記事]

返信先:@yupipi_yurinko いやいやいやいや、ゆぴぴガチヲタですっ(# ゜Д゜)
@team8only ()


way!とか上!とかねえ!とかSomeday!とか言ってたらリアルに悩み事とか忘れちゃうしダンス出来もしないのに踊り出しそうになるしヨーチェケラな気分になるし嵐やべえってなるa Day in Our Life全力でお勧めしますヲタ外さん!!!!!!
@3104_onst ()


私のFFさんで数少ない女ヲタさん? みことくんの枠に出没率高くて とっても話しやすくて好きです! 全ツでもし会えたら、凸りたい!!って 思ってるうちの1人です???? これからも、たくさんよろしくね?
@nogimai_k ()


現地してくれた人ほんまにありがと??♀? いつも名古屋やけど今回は私の地元三重にAAAが来てくれて いつもラ名古屋であってくれてた人も三重に来てくれて嬉しすぎました?? みんなあったかくてaヲタさん大好きです? 次はドームよろしくお願いします??♀? #ファンミ三重 #AAAFANMEETINGARENATOUR2019 #aaa pic.twitter.com/D1HztTCQKH
@aaasueyoshiyuu ()


返信先:@goat_childs ただでさえショタ期でかわいいのにこんなかわいい顔でかわいい柴抱きしめてるのヲタを殺しにきてる…しんどいかわいいすき
@nanrmsy23 ()


インスタを半年くらい更新してないんですけど、理由は多分ヲタ活しかしてないからですね
@yoi_wtnb ()


RT @yl_mickey18: もう少しで上京するので仲良くしてください?? ・共通年パス ・94line ・ショーパレグリ ・不定期イン ・ミッキーマウス ・ズートピア #Twitter上にいるDヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たDヲタはRTも…
@aladdin_yo ()


おい自称潔癖のくせにベタベタひっついてたシジミ目の夜の仕事の存在をちらつかせる同人キモヲタ糞女、お前のこれからの人生不幸の連続でお前がキチガイ病こじらせるの祈ってるぞ
@oranbySNPI_bot ()


KENさんの声が聞こえる(チョロヲタ)元気出た(チョロヲタ)
@F_3xNancy ()


返信先:@baccho_14 あー、鍵閉め失敗??♂? ヲタんじょうびおめでとうございました← 広島満喫出来たようで…最高の誕プレですね!
@ryukku_dayo ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

もみ消して冬2019?????Club????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。