SSブログ

元気玉????? [人気記事]

元気玉展開に感動していいのか笑っていいのかどうしていいかわからなかったけど、ゲンブとビャッコ可愛すぎて全部おっけー
@knknknee ()


返信先:@cho_2929 今、西側に行って元気玉を 送って来ます?
@CNMiyuSH ()


シンカリオン最終回…録画溜めまくってる分際だけど最終回…と思ってとりあえず観てるけど…胸熱すぎてどうしよう…てなってる…元気玉方式?(違)もしちゃんと毎週観れての今回…のステップ踏めてたら、涙してたかもしれないまであるわ…アチアチのアチチですわ…(^///^)
@high_cross_road ()


BABYMETALにハマったきっかけは神バンドのソロだった ギターの神 ベースの神 ドラムの神 特にベースの神はセンセーショナルだった (センセーショナルの意味も分からず使ってみた) 神バンドソロを復活して欲しい 血が沸くんですよ。 楽しいんだよ。 元気玉をもらえるんだよ。 やめないで欲しい。 pic.twitter.com/fpfr4ZdqYf
@TERAMETAL729 ()


返信先:@QKLRBtlJj8Eg4fX ころちゃん、おはよう? 雷雨かあ?お留守番怖いね。良かったらウチでこなつと遊ぼう? ママさんも気をつけてお出掛け下さい? ……そして昨日のおじいの結末はどうなったんでしょう???? 今日も届け元気玉? ?????????
@konatsukawaii ()


ロボアニメで元気玉展開するのに「ナノマシン」っていういかにもSFな小道具を介するの、ロマンと合理性のバランスが良いよな……
@XF5U ()


まるで元気玉www #シンカリオン
@LogicParaselena ()


元気玉…(´;ω;`)
@yuine_sinka ()


元気玉だ
@GEORGE221 ()


元気玉のようで胸アツ…!!!
@kanten_masa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

立憲民主党?????観光????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。