SSブログ

usj????? [人気記事]

ワイも空港とかでGLAYさんに出会いたい〜?って思ったけどワイEXPO USJ終わりに新大阪駅の新幹線で出会ったの忘れてた? あれは幸せすぎた?
@ayunami19 ()


(USJ一時間遅刻して一言)よしっ!全員揃ったな(soltyさん証言
@noda_dual_bot ()


返信先:@sakusaku3939_jp 自分ディズニーよりUSJ派や、 おっと誰かが来たようだ…
@Log_tr25 ()


本日のお客様?? チョコレートコースでUSJでバースデイ? おめでとうございます??? 幸運なことに7月のサマーパレードとワンピースウォーターバトルがプレスリリースでした? 最強に濡れた(物理的に) 江戸川はVIPパスを持つ選ばれしヲタなので立ち回りに関しては無駄なくオーダーメイド出来ます笑 pic.twitter.com/VW9OU2MwMS
@spawhite_reo ()


RT @KAJI_staff: 【梶】「USJ×進撃の巨人」2 クロノイドの完成度、生々しさに息を呑みつつ… ここで再現されているシーンが、いかに重く辛いものであるかをリアルに感じました。 帰り際、思わず団長に頭を下げてしまいました。 それにしても、このメンバーよく揃ったな…
@twN40EZ1muVaNiL ()


RT @KAJI_staff: 【梶】「USJ×進撃の巨人」3 お掃除神谷浩史さんとチュロス食べたり、石川由依ちゃんと超大型巨人を駆逐するためジャンプしたり、橋詰知久さんとそれっぽい雰囲気の写真撮れたし、本当に素敵な思い出になりました! USJさん、本当にお世話になりました…
@twN40EZ1muVaNiL ()


RT @KAJI_staff: 【梶】「USJ×進撃の巨人」1 先日、レポート取材としてUSJさんにお邪魔させていただきました! 今回のコラボ… 今まで以上にスゴいです…! 様々な角度から進撃の世界を堪能していただけること間違いなし!! 『進撃の巨人・ザ・リアル』では、ド…
@twN40EZ1muVaNiL ()


あ、まってベイサってUSJあるじゃん……………………!!!(一人)
@VegaT_25 ()


USJ行きたいチノちゃんとファーフロムホーム見たい pic.twitter.com/8gCsEqkbva
@azusaverz ()


「もし日本から米軍(基地)がいなくなったら、沖縄は世界一のリゾートになるだろう。 空港を倍にして、IRはもちろんUSJやディズニーランドも全部呼ぶ」 仮にそんな事をしたら“血と涙と絶叫”のアトラクションしかない「悪夢の国」と化すだろボケ。 sp.fnn.jp/posts/00046984…
@tameguchi_dog ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ネメシス?????東海オンエア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。