SSブログ

池上????? [人気記事]

返信先:@IREbTK9buUB5hJo 池上彰さん、私も見てます。笑 あぶ刑事でも、鷹山刑事がよく舐めてましたけどね?
@3298xyz ()


ゼロシコのおかげで池上さんの番組割とわかるの笑う
@yuzukidao1572 ()


さすが、池上彰!警察犬を殺害現場に入れて匂いを嗅がせて何かを探させるのを実際にやるんだって? 普通は残留品の匂いを嗅がせて、追わせるんじゃないの?
@ERHxxNiEcLNNSWR ()


池上さんの番組見てて急にときめいたから何かと思ったら、神保さん出てた。
@waconfkmt ()


池上さん白髪増えたな……
@todurkondejardt ()


池上先生のニュースちゃんと見たけど面白いな…!!!今度から見ようー!!!
@OL43057428 ()


みんな池上さん見ててわらった わたしも
@kaisui_janai ()


こりゃ池上さんストロベリーナイトサーガ見てたな( ??? )
@myo_7401 ()


池上先生にディスられる江戸川
@chirashino ()


池上彰のやってる事 知らん奴いんのかよ...
@bururetto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

説得力?????小坂菜緒????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。