SSブログ

HiHi????? [人気記事]

えっ、待ってまじでHiHiちゃん何?!?!?!?!今の所2つの大型音楽番組に出ること決まってるけど?!?!!地球何周してんの?、!?!!ちょっと落ち着いてくれ?!??!?(お前が落ち着け)
@hib_1028 ()


HiHi Jetsも腹筋太鼓やる感じ? そんな、心の準備が必要だって~~~?() pic.twitter.com/OVEAuxBKB1
@_______730930 ()


ジャニーズJr. サマステ HiHi Jets 7MEN侍 東京ドーム イレギュラー交換を探しております。 【譲】東京ドーム 1枚または2連 【求】サマステ 8/23 指定席 1枚 2連の場合差額分は精算いたします。ご連絡よろしくお願いいたします。 #東京ドーム交換 #サマステ交換 #イレギュラー交換 #ドーム交換
@__mk_i5 ()


音楽の日HiHi Jets出るの…? おめでとう!今年は素敵な夏になりそうですね!!!?
@Yu_to__Na_pi ()


HiHi Jets音楽の日出演おめでと( ?? ? ?? )?
@sryxx2 ()


HiHi Jetsさんや 快進撃が凄いんだよ頭がついていかないんだよ いや仕事が凄いっすねうん… pic.twitter.com/wNh0OPLbV9
@sgaas7170 ()


スノとHiHi Jetsが音楽の日出るん?
@Tama__jigu_Yuta ()


音楽の日SnowManとHiHi Jets!! 楽しみが増えた?
@jesse___611__ ()


SixTONES、Snow Man、HiHi Jets、美 少年の特別音楽番組出演が続々と発表されているわけだけど、みなさん、忘れてないですよね?とくにスノスト担さん。Travis Japanの存在を。
@6monkeymomo ()


わああああ音楽の日にHiHiちゃん!!!
@dgwithto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

先制点?????jefunited????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。