SSブログ

昼夜逆転????? [人気記事]

職場の人に心配されてたけど、ほんと産休入って昼夜逆転なってしまった! 何でよる寝れないの? 朝とか昼はちょくちょく寝れるんだけど?
@y3loUSOg0q8Cb5v ()


まじ昼夜逆転しすぎて眠くないの困る?
@tobacco_0315 ()


土曜、母親学級だからこの昼夜逆転を治さなければ、、てことは明日、、、昼寝無し、、
@ihG4tUSQWSqLEo0 ()


昼夜逆転やめたい…
@ainana4528 ()


さんざん昼夜逆転してたから寝れない?
@matyu610 ()


しゃべりたいって思ってもこの時間に通話してくれる昼夜逆転ニート達ももういないんだよな...しみじみする。 本当にMMOは人生だった。
@budosann3 ()


返信先:@W4SCN 早起きすごい!!! 昼夜逆転すぐ直せて凄いね!!
@NgikA8 ()


返信先:@sukezo_car 昼夜逆転??? それ直さないとー?
@King1dj ()


通信校好きな時間に通学できるから昼夜逆転にとってはありがてえのだ〜〜〜
@arai_horror13 ()


始発まで2時間以上あるし映画前にちょっと食べたけど少しお腹空いたから適当に歩いてたらガストあったからご飯!昼夜逆転してから1食で済む様になったし…デザートにソフトクリーム(?ソース付き)! pic.twitter.com/59r1PONold
@Maiii430_M1928M ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

吉祥寺モナコ?????タガジャラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。