SSブログ

救助????? [人気記事]

初心者泣き虫の救助狩り pic.twitter.com/Aj2HCscK7e
@piertto810 ()


ジョゼフの時はな、とりあえず写真世界が閉じるギリギリに虚像を救助してダウンを防ぐやで
@21Rengok ()


ヘイトを集めてファーストチェイスしようとしたのか板煽りをして秒で恐怖ダウンした?! ?(私)が?救助行く!?って言ってるのに俺も行く!と遠くからやってきた暗号機寸止めしてたはずの?! 通電してるのに私を救助しに来た?!(なお救助は間に合わす、真横でノーワンハンターに殴られダウンしてた)
@sashimi_410 ()


近々ゴリラ救助にオフェンスを突っ込もうか悩んでっぞ
@susk_k5 ()


今日呪術師の割れ窓危機一髪居たけど確かにチェイスと救助キャラならありだなぁ……と思うなどした
@yoku_onaka_suku ()


『魔女は三百路から』の3巻を買ったが、主人公の師匠も眼鏡っ娘という、読者の期待への応えっぷりが素晴らしい松本救助先生。
@noimago ()


最近ランクまで当たるの、6割ジョゼフ(体感)やからジョゼフの時の救助を覚えた
@21Rengok ()


いやマジで マンモス1で救助後の動き 考えてなくて 挙句の果て そんな先までってやばいでしょ よくそこまで行けたねって思うわ
@uratakeidentity ()


ダブハンでルキノさんがいた! テンションがぶちあがるな……しかしほんとに救助狩りがエグいつよおい……こわい… 開幕のしのし歩いてる影が見えるとジュラシックパークのテーマが脳内に流れる
@taiyaki0825 ()


返信先:@s0G46JiG24FUNHM 野人さんは、ハンターの、存在感を溜めさせてくれるいい子なの。 風船救助出来ないのにタックルしたり、救助前は降りないといけないのにイノシシでクルクルしてて サバイバーとして当たった時はバッジ付きでも信用できないなの。
@buko_honaka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イベントお疲れ様?????路線????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。