SSブログ

プールカードの件????? [人気記事]

学校のプールカードの件は論破できたからうれちぃ〜ってなってみんなに聞いてほしくてツイートしちゃったんだよね。わかるわかる。
@mame_arrarre ()


プールカードの件把握。
@aoi_hb_aoi ()


学校のプールカードの件はプールカード程度てきとうでいいとか思ってそうだよね。親が子供をプール入るのを承認しましたっていう重要書類みたいなもんやぞ。重要書類にサインで済ますんかいな。何も考えずなんでなんぜ言う暇あるなら頭を使え
@noodle_Wingtips ()


プールカードの件見てるとつくづく日本語って難しいなと思った
@KISARAGI0928 ()


学校のプールカードの件。 はんこかサインかという問題よりも、はんこがなければ入れないのはかわいそう…とかいう意見にビックリ。プールカードを忘れたり、はんこがなかったら入れないってのはたぶん周知徹底されてることで、かわいそうとかいう問題ではない。カードにもちゃんと明記してるかと。
@luckytogether ()


プールカードの件、決まりだからっていう理由に納得いかないのはわかる。 決まったってことは必ず何かしらメリットがあるからそれに決まったわけであって、それを説明して欲しかっただけでしょ。
@aaaio03220418 ()


プールカードの件、トレンドに上がってるから読んだら…驚く程、筆者が伝えたかった事を理解できてない人が多い…と思う私もクレーマーなのか?
@CatsDd ()


プールカードの件は、家に印鑑が無いのがすごいって言うか、私は割と珍しい系の名字で欲しい時に手に入らない可能性があるので、お店で自分の判子見かけたら買うようにしてたから家に無いとかあり得ないなぁっていうどうでもいい感想
@nanatomo_ ()


学校のプールカードの件、 ちゃんと文章読めずに 批判してる人が多すぎて 闇を感じてる
@kiko_wrwrd ()


プールカードの件でモンペ扱いされた人のツイートみて、私も何故…絵の具のパレットや習字のすずりを学校で洗ってはならないのか…疑問に思ってるけど、モンペ扱いされるかなって思って聞けずにいる。
@hikami127_h_lts ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ranzemail?????オリオンの刻印????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。