SSブログ

ranzemail????? [人気記事]

ヲタクコーデを自分がすると本当にキモい奴になるんだよなぁ... あなたは可愛いからなんでも似合う! とか言うと適当じゃない?て怒られそう。案外そんな人生も悪くない。悪くはないがこれができないのがヲタクの限界だと思い知る。またわけわからなくなった 訳)メールありがと!? #ranzemail
@terada_0923 ()


えいえいおー #ranzemail
@shun4617 ()


蘭世おつかれー! 無理なく頑張ってきたよ。笑 蘭世のオタクコーデ、実はおれもお気に入りなんだよな〜笑 #ranzemail
@ranran_Turtles ()


なんでも似合うな〜 学校もあと少し!えいえいおー #ranzemail
@dr_ppares ()


今日は学校終わったからあとは宿題を頑張るだケェー オタ蘭世最&高! #ranzemail
@RaN05RaN10 ()


蘭世ありがとうぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これで今からの仕事も頑張れる!! (もう終わるけど…) (2回目) 明後日はもしかしてオタクコーデ? どんな服でも楽しみにしてるよ!! #ranzemail
@nanaseranze_17 ()


多少はあれだけど無理しても良いことないですもんね。しなきゃいけない時もあるけどマイペースに生きたいですわ。がんばりましょー #ranzemail
@AyaneChristie ()


そんなレンズ大きい眼鏡似合うのって凄いと思うのですよね。しゃれとんなぁ。 #ranzemail
@AyaneChristie ()


オタ蘭世に夢中なオタべっちです。 どうも。(笑) ほんとにいろんな服着こなせて羨ましいよ。 そして何より可愛いし似合ってる。 君って子はほんとに!(笑) 無理なく頑張ろね! #ranzemail
@ng_46rararanze ()


お疲れ様です! 今大学で勉強よー 今日は長いから頑張んなければ 体に気をつけて頑張りますよ! えいえいおー かわいい子って何きてもかわいいような気がする笑笑 もっといろいろな角度の画像ちょうだいよ #ranzemail
@SayuRanze_S ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フレズ?????プールカードの件????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。