SSブログ

天国????? [人気記事]

返信先:@hanaymHSJ 料金同じで 席によって違いが凄いよね? 天国みたいな席もあって このまま時が止まってほしいと 祈ってしまったよ? 交互に良い席くるから アリーナも来るよ!!! 見えにくい席もあるけど?センステ付近が好きだな? JUMPごとは こうやってみんなで祝ってるうちに 覚えちゃうよ〜^_^
@ryo59jump924 ()


返信先:@midoridonDQ10 天国でしたら、ハンバトがバイキあればダメージ通ってましたよ!
@naruhomi ()


返信先:@puchan0331 ぷーちゃんおはよう!とても天国なSS……?( *? ??*)?
@S_Manadc07 ()


▽ 『天国の涙』に出演していた間は、胸が詰まってくる恋に没頭して生活した。涙もたくさん流した。公演を見に来たユチョンも泣いたそうだ。 ( ? ?? )
@1215featxiahtic ()


天国に入るのは瞬間だが、過程は難しい。
@jmsgmsjp ()


返信先:@E83TO9MMb8mqe9H もふもふ天国だー??♀? みんなもふもふしたい?
@usa03usa ()


プッチ神父、C-MOONが反則的に強いってわかった時、これ手放すの勿体無いから天国に行くのやめようかなって思わなかったのかな。
@StopshootingTen ()


天国
@Septem_Pleiades ()


プッチ神父は時々家に来るぞ、天国がどうとか言っているな 興味はないが
@diegoo_bot ()


返信先:@f__eis や、ホント良かった???おじいちゃん安堵して天国に行けます(尊い死) 無料??なんだと??課金しなくていいって???そんな嘘なことあるか!←
@rijung1105 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

MyTwitterAnniversary..銘柄????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。