SSブログ

他のツイート????? [人気記事]

返信先:@yo44_44shi おめでとう?? 他のツイートで見てニヤケちゃった(*≧∀≦*)
@onepiece191919 ()


なんでわたし他のツイートにいいねすると、そのツイートは削除されましたってでるん?
@moti_daikiti ()


返信先:@pokoclo 寝たら明日の朝には消えてるよ(他のツイートで
@Despair5_Hope5_ ()


返信先:@ryohe3__ むぎちゃん様 初めまして 夜分に失礼致します こちらまだ譲渡のツイートされていない内容でないので突然申し訳ありません こちらに関する他のツイート内容についても条件大丈夫です お譲り頂くことは可能でしょうか 全落してしまい切実に探しております ご検討宜しくお願い致します
@poco_tan555 ()


郵送はじめました!詳しくは他のツイートをご覧ください
@Tanayasasamiya ()


返信先:@ringo60debu さらっと見た感じ他のツイートと比べてRTもいいねも特に多くないみたいよ 意外と特に意識してない純粋なツイートなのかな…?
@_w_____a_ ()


返信先:@mozuku_on7sea あれこれ言う人はいますね… 発言者の他のツイートを見て普段どんなことつぶやいてるかとか、他の要素も含めて、何が言いたいのかなと考えるようにしてますけど。 本当に悪意だけしかないってときもあるので、同じ看護師同士くらいちゃんとやりたいなぁと思います。 誰とでも仲良しするわけではなく笑
@yumika_shi ()


デマでバズった時点でアカウントの信頼度なんてゴミ以下に落ちてんだから、他のツイートを見ても加速度的に「あ、またゴミか」としか思わなくなる。
@motoyaKITO ()


他のツイートみたが、フェイクだらけだったな。 いかにもパヨクが好きそうなものばかり。
@akao_sukima ()


他のツイート見ても、俺は真実に目覚めた系の人っぽい
@hak__rak ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。