SSブログ

れいんぼー????? [人気記事]

ボーナス出たから土曜に買いにいこうかな〜? そしてこの絵文字めちゃめちゃ可愛い〜。Androidだけかな表示されるの。 21時には帰れる!らぶれいんぼーはやく見たい(;ω;)
@385_5x_ ()


らぶれいんぼーめちゃくちゃ好きなの!!! 早くみたい(録画組)
@riku_jun_storm ()


らぶれいんぼー好きだからめっちゃうれぴい
@mogu_re ()


らぶれいんぼー最高だな… 白お衣装最高だな… 前髪乱れてくるの心臓死んだ
@23_yamataro ()


らぶれいんぼーはやくみたい( ;?; )
@__kmtk59 ()


らぶれいんぼー聞くと、つらくて、でもつらいって言ったら立ち止まってしまいそうで、泣きたくても泣けなくて、それでも不意に溢れてしまった涙を隠そうと空を仰いだぐだくんのことを見たあるじゅなくんが、「どうして私にも涙を隠すのですか」って思うやつ好きだなっていう思いが溢れて止まらない
@sHo_480 ()


VS嵐でらぶれいんぼーうたったのね…録画しといて良かった
@F_LuvSick ()


あ、そうですよ、 今回も生、でしたよね? 感動しすぎて記憶とんでた、笑 届けてくれようとしてくれてる気持ち すごく感じる 嬉しいよねぇ らぶれいんぼーあんな踊ってるの久しぶり(本人たちも久しぶりだと言っていたし)それもすごく嬉しかった 今日のVSは感謝の回 #VS嵐 #嵐5x20AlltheBEST
@arc3lvvv ()


らぶれいんぼー9年前とか意味わからんな笑
@numaax ()


らぶれいんぼーは俺の好みすぎるぜ。
@_killlller ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハウジング?????ハシビロコウ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。