SSブログ

ふにゃぷてぃ????? [人気記事]

詰め寄るうさぎと詰め寄られる猫。ま、ふにゃは屁でもなさそうです。#ふにゃっしー #ふにゃぷてぃ 190625 #うの写 #ロップ 楽しく終了でしたー。 pic.twitter.com/5xIzpTmJ0u
@uno36ph ()


みんにゃー、このウサギ、ひっかかりましたにゃっしー! #ふにゃっしー #ふにゃぷてぃ 190625 #うの写 ひどいわー(笑) pic.twitter.com/jrUFAlQDse
@uno36ph ()


ふにゃがシャキーーンで決めようって言ったのに!! #ふにゃっしー #ふにゃぷてぃ 190625 #うの写 慌てるロップさいこーでした(笑) pic.twitter.com/R2oAUD6fVc
@uno36ph ()


最後に大きなお友達用にポーズ決めて、というロップに一緒に!と要求すると、ロップがまた靴脱がなきゃいけないから…と言うのでふにゃも靴だかなんだかわかんないものを脱いだのまきw #ふにゃっしー #ふにゃぷてぃ 190625 #うの写 pic.twitter.com/lXWffS22uj
@uno36ph ()


スタンプを押してもらってご満悦(笑) #ふにゃっしー #ふにゃぷてぃ 190625 #うの写 pic.twitter.com/WPTkZxvr1a
@uno36ph ()


お子様たち解散後、だらーんとするふにゃ。#ふにゃっしー #ふにゃぷてぃ 190625 #うの写 pic.twitter.com/3sAC49JBOh
@uno36ph ()


ここにおいでにゃっしー #ふにゃっしー #ふにゃぷてぃ 190625 #うの写 とにかくぷてぃは自由なふにゃとそれ以上に自由なお子様たちのやりとりが可愛かったです。 pic.twitter.com/zy3tu1GfOt
@uno36ph ()


ちんまり。 #ふにゃっしー #ふにゃぷてぃ 190625 #うの写 pic.twitter.com/7UrPwTFH0o
@uno36ph ()


おわかれするの、さみしいにゃっしー #ふにゃっしー #ふにゃぷてぃ 190625 #うの写 pic.twitter.com/t03IrXVREu
@uno36ph ()


この子、ロップと握手するときの緊張感がたまらんかったですね(笑)また来てくれる?にもカチーンって固まってたのでふにゃがうん、って頷かせてました(笑)#ふにゃっしー #ふにゃぷてぃ 190625 #うの写 #ロップ pic.twitter.com/EcRULCvTIq
@uno36ph ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レシート?????ハウジング????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。