SSブログ

レシート????? [人気記事]

RT @akiko_lawson: 今なら「サントリー クラフトボスTEAノンシュガー 500ml」を買うと、レシートに7/2発売「クラフトボスTEAミルクティ 500ml」無料引換券がついてきます♪ #ローソン bddy.me/2LpXUZR https://…
@pooh_strawberry ()


DVD予約してきたんだけどさ、DVDの通常版の方が高い表示がしてあってビビったね。一応DVDの限定版、と念を押して、確認用レシートにも、限、って書いていただいてあるけど。
@rimining ()


食べ終わって「ノグチってたまご入ってんの…?チーズそんなに濃厚ちゃうし?」と思って視界に入ったレシートがこれ。カウンターにもメニュー出してよー!指差し注文なら間違わないでしょー!
@cybersoul21 ()


RT @heero_711: 昨日のフラゲ日の伝説まとめ ・「かつて無い出荷数」 ・嵐専用レジ ・1時間のレジ列 ・中心都市のCDショップには数百個の段ボール ・フラゲ日なのにトレンド入り ・タワレコのレシート ・初回1がデカすぎる ・内容も物理的な質量も重い ・本当に…
@Satoyuu_1126 ()


最近、何だかいつも慌てていて、レジでもらってそのままつっこむから財布の中がレシートだらけになっちゃってたので整理したら、9割必要ないものだった…忙しいと、いらないものでいっぱいになっちゃうんだね。 自分の心の状態みたいだって思ったけど、なら、片付いたから、きれいになったんだろう?
@tsugumi_0611 ()


ハーゲンダッツのポイントのこと忘れててNEWDAYSでレシート渡されなかったのスルーしちゃってた悔しいな
@setigara_sindoi ()


レシートはしんでも捨てるなレシートは捨てるなレシートは捨てるな
@sol_luna_ciel ()


RT @Kazuyh: タワレコ レシート? #嵐 #5x20 pic.twitter.com/mkNfS0e9gf
@botchan_lily ()


RT @heero_711: 昨日のフラゲ日の伝説まとめ ・「かつて無い出荷数」 ・嵐専用レジ ・1時間のレジ列 ・中心都市のCDショップには数百個の段ボール ・フラゲ日なのにトレンド入り ・タワレコのレシート ・初回1がデカすぎる ・内容も物理的な質量も重い ・本当に…
@arashi_love_ss_ ()


う、嘘ー!これ、領収書ばっかじゃん!なにこれ・・・レシートばっかりだよぉ! しかも安い買い物ばっかり。結構マメだよな〜あの男も。なんだよ、三千円しか入ってないじゃん。
@ImaizumiS__Bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マナー?????ふにゃぷてぃ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。