SSブログ

マナー????? [人気記事]

インドでは肌の露出を控える必要があります。旅行には大判のスカーフを持っていくと何かと便利、と大野さん。また、左手をテーブルに出さない、お金を出さない、子どもの頭も左手で撫でてはいけません!全部、右手で行います。/アジア旅情報 #nhkrw #アジア #G20大阪サミット #マナー #エチケット
@nhk_kansairadio ()


意味が無いことはないと思う。勉強だけ出来ても一般常識とか、マナーとか出来ない人もおるけど、両方出来ない人より断然いい #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/257919763
@kohakuohkami ()


【お知らせ】お世話になっておりますイグリオール学院主催です。最近プロフに不備が多く見られます。今一度企画概要やパブリックスクールについて確認していただいてからプロフUPしていただきますようお願いいたします。皆さまのマナーに依存する企画となりますのでどうぞよろしくお願いします。
@Egliowl ()


RT @Ren_rii_19: キンプリ当選した子がさ、 "盗聴 ? 盗撮するから後ろの席がいい!!" って言ってたから注意(?)したけどさ、 その子常習犯らしいし、 なんでマナー守れない人が当たって 守れる人が当たらないんだろ。 落選して涙流してる人の気持ち考えて…
@kishi0929kp0523 ()


RT @cubsol2: 撮り鉄だけじゃなくて「撮り棚田」の方々にもマナーを守って欲しいので拡散します。 地元がこんな風にニュースになるのは悲しい。 どうかルールやマナーを守るカメラマンになって欲しい。お願いします。 pic.twitter.com/GtxntnB41A
@kurono_jo73 ()


改正健康増進法が、三次喫煙を含めた受動喫煙防止・受動喫煙対策の為の法律ではなく、第一種施設でも合法的に喫煙をする為の法律として利用されようとしている。 喫煙者はよく「ルールとマナーを守っている」と言うが、その内のルールが大きく曲げられようとしている。 #受動喫煙
@hachitarou ()


マナーを守ろうが守らなかろうが腐女子はキモいんだよ、絶滅しろ!……と言われても怒ってはいけません、というか怒る必要もありません。「そうか、そういう人なんだ」という気持ちでお茶をすすりましょう。
@hujosimana ()


最近ツイッターに染まりすぎてたから今日の研修は良かった。ビジネスマナーは価値観とか常識が違う人同士で折り合いをつけるためのものとか、どうでもいいを増やすと楽になるとか
@yama_netai ()


ルールを守って安全運転! マナーを守ってみなさんスマイル! 指差し確認準備オッケー! 出発進行!……ノボリかわいい
@kudanobo_k ()


店の横の自販機の所が勝手に喫煙所みたいにされてましたが、喫煙禁止にさせていただきます 今まで目をつぶってきましたがマナーが悪いためです そもそも路上喫煙は禁止です 文句あれば直接僕に言いにきて下さい 店主 From: charry23 at: 2019/06/18 13:32:00 JST
@kateigominoyaki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アリスギア?????レシート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。