SSブログ

今ツイート????? [人気記事]

J('?`)し「今ツイートしてます。なう。」
@dark_mother_ ()


返信先:@naotomogu 今ツイートに気が付きました レノちゃん……
@yryrrainb ()


とバリッバリの播州弁言い放って 目覚めた午前4時 おもわず笑っちまって今ツイートしている 最近こんなのばっか
@Soldier_TMK ()


レッスンある日って勉強始めるの深夜になるから睡魔が半端じゃない けど、勝ったよ睡魔に、勝ったから今ツイートしてる、嬉しい、眠い (全く頭に入ってないけど)
@yu_ukari5252 ()


返信先:@matcha_shyuden 今ツイート見た。リゼロ見てた
@bad__Detective ()


暗すぎてもうわからんやん?おっぱいほりだしながら今ツイートしてるから。 pic.twitter.com/BGmxW373KM
@_____ranpyon ()


土メインにする!って言ってたけど水杖パの女の子たち可愛いしヴァジラちゃんのためにリンクスメイト加入したし水メインにしたい!って今ツイートしてるけど多分火古戦場の前になったら火パメインにしたいって言ってるはずだし何なら始めてすぐのときはゼタちゃん可愛い!火メインにするって言ってた
@4ba0x_ ()


返信先:@AdBigPenis 参加希望です〜 今ツイートしてる垢はサブ機のAndroidなんですけど、iPhoneのアプリに課金したいですー!
@4105O ()


返信先:@k_kashiwaba 今ツイート追わせていただきましたが、突然のことで驚きました? きっと柏葉さんご本人が一番驚かれたことでしょう… 体調も心配です。 どうかご無理なさらず… 心配でリプしてしまいましたが、返信は不要です?
@na_s201821 ()


今ツイートする為にYouTube閉じてたけど開いたらこれだもの しかしホントにダンスが謎なんよな笑 pic.twitter.com/dXWkDM2IcI
@m3akxx ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。