SSブログ

ガネーシャ????? [人気記事]

RT @uhnko: カルデア カルナとガネーシャ pic.twitter.com/S4bhfgDfkj
@kokoguma_sayo ()


今インド結果がガネーシャ2アルジュナ1狂ジュナ2カルナ1だからそろそろ何かがやばい
@kshprpr ()


集めた石を、ガネーシャみたいな鯖さんに来てほしくて使ったら違う星5の人が来たりラクシュミーさんが単発で来てくれたりしました。
@tyousinasuka ()


RT @uhnko: カルデア カルナとガネーシャ pic.twitter.com/S4bhfgDfkj
@450hz ()


6周年ことほのうみ、踊り子梨子、ガネーシャ、エルキドゥ、アナスタシア、ジュナオ2枚
@saric00 ()


折角ネタバレくらったしと思って、とりあえず一段階だけ進化させたらいきなり…うそでしょ…返してよ私のガネーシャさん…
@neko_meshi_ya ()


RT @uhnko: カルデア カルナとガネーシャ pic.twitter.com/S4bhfgDfkj
@ay1Yfy80tjHFHbw ()


>最近、ガネーシャというぷにぷに系ライバルが出現したため、己の柔らかさをとーふやさんに伝えるべく抱きつくことが増えたおっき… odaibako.net/detail/request… #odaibako_tohuyasan おっきーのぷにぷにが頻繁に来る…いけない…勢い余って押し倒したりしてくるぷにぷにおっきー…
@tohuyasan ()


畜生…私のガネーシャを返してくれ…私のガネーシャさんを……
@neko_meshi_ya ()


返信先:@neko_manma_83他1人 なるほど…2030年の欠片があったりすると良いのかな?それかガネーシャのスキルが良いと聞いたが…
@food_15ch_TUN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガネーシャ?????ガネーシャ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。