SSブログ

でぃあれすと????? [人気記事]

あの、そろそろいつもの距離に戻りませんか……?_:(´ `」 ∠):_だんだん恥ずかしくなってきた(笑)ほんと、カッコイイし美人だし、大好き #TSONEUNITED #七海ひろき #でぃあれすと
@nhktbGVsu ()


私もドレミファソのソの声で生きて行こう。え #TSONEUNITED #七海ひろき #でぃあれすと
@baaau1630 ()


私、音楽もアニメも全然知らないから嬉しい。しかも七海さんの好きなもので、嬉しい。 #TSONEUNITED #七海ひろき #でぃあれすと
@star_azarashi ()


駄目だなあ、、今日のお悩み相談が全部自分のお悩みの被りすぎててなんかカイちゃんのお話聞いて涙が止まらないよ、、 #TSONEUNITED #七海ひろき #でぃあれすと
@nnm_89_ ()


#TSONEUNITED #七海ひろき #でぃあれすと かいちゃんのお悩み相談。答えが実に真摯。具体的。お悩み相談したくなるね!
@uri_una ()


今宵の月のようにだ! #TSONEUNITED #七海ひろき #でぃあれすと
@BHu3y ()


#TSONEUNITED #七海ひろき #でぃあれすと  ナチュラルでフツーっぽいアドバイスが、ほっこり落ち着くね。
@juliusfendi1109 ()


アドバイスがどれも具体的で、七海さんがちゃんと考えて答えてくれているその姿勢が好きです #TSONEUNITED #七海ひろき #でぃあれすと
@x9l2srLyEZMzlS6 ()


エレカシ! 絶対にかいちゃん私と同世代だ! (しつこいw) #TSONEUNITED #七海ひろき #でぃあれすと
@violet_0116 ()


#TSONEUNITED #七海ひろき #でぃあれすと かいちゃんの選曲、全部ドンピシャだ〜 ウテナは知らなかったけど
@tocotoco_kei ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

不安定?????米津????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。