SSブログ

不安定????? [人気記事]

返信先:@YozakifromYHS Russian secret chat やで・・・ なおこないだの香港での動乱のときにかなり不安定になったそーで、まあ中国でしょうね
@nameless911 ()


ディスコも死んでVRCも不安定だと〜
@Elimi_85 ()


推しに絶望していて欲しいし情緒不安定でいて欲しすぎて暴れることがよくある
@beell7ma ()


返信先:@kylecraft_FF14 わーーーそういやゆーてましたね。。 回線不安定はインさえできればなんとか\( 'ω')/ とりあえずご養生くださいな((( ?ω? )))
@mix_tororo_ff14 ()


人間は不安定なのに突然発火しないのなんで
@RealGold_1104 ()


ちょっとみあさん少しの間不安定かもしれません…… やっと夜道が怖くなくなったのにまた怖い日が続くのかと思うと憂鬱……
@mia3573 ()


RT @87g0841: 「kutooは女性差別なんて言わず労働者の健康問題として訴えた方が受け入れられた。なぜ男女差に拘るのか」ってリプ見たけど、じゃあ男性はパンプス・ヒールなんて脱げやすくて不安定で骨格に負担かける靴を履けって言われるか?そこ男女差あるだろ、何でも男女関係な…
@itukadokoka33 ()


今情緒不安定なので。
@eVSdnRJkq5N9Z6W ()


@_oO #R18なりきりさんと繋がりたい 《異性呑/版権創作不問/固定必読/即槍可、部屋凸、置手紙好/再反応禁止/浮上不安定の為注意》 *あなたはどっち? 俺は君のことが好きすぎて、知りすぎちゃったんだ。今日の下着の色は水色でしょ?
@xxx_stalker_ ()


返信先:@Mho9139610 現状ごく1部の人のみ使えてるって感じですね……不安定のようですが
@rairu_crom ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

防災?????でぃあれすと????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。