SSブログ

親知らず????? [人気記事]

27日から1週間ゴールデンウィークを取ったからそこまで時間を吹き飛ばして27日になってほしい。 25日に親知らず抜くところはもう飛ばしてほしい。
@hagiregi000 ()


完全に親知らず君変な生え方したね
@87azasu ()


Ahhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!(1,すんげぇ感じる 2,物凄い衝撃 3,やっべ!忘れモンしてしもた! 4,うっめーッ!!!!!!!!5,(まぁコレだけ喘いでいたらこいつも興奮するやろ) 6,親知らずありえへんやろ
@mu_93 ()


返信先:@wada_saan こんにちは!いつも動画楽しく拝見しています? 私は親知らず全部抜きましたが、あまり腫れませんでしたし、術後痛みもありませんでした〜!!ですが曲がって生えていたので、抜く時の独特なギリギリ音がちょっといやでしたね?? 痛かったり腫れちゃったりしないといいですね〜!!
@__miyoon__ ()


口腔ガンになっても、元も子もないので、思い切って、親知らず抜いちゃいます!
@smileyellow2 ()


自動的に親知らず抜けてくれまじで痛い
@_moka_tea_ ()


親知らず抜かなきゃいけないかもな〜。やだな〜。
@ashes1882 ()


二口さん、あのね、いい加減親知らず抜きにいきましょうよ……ほら、着いてってあげますから
@futakuni_anone ()


ぺえちゃん、我にも力をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!! 今日親知らず抜くから待ち受けにしよう?(まだしてない)
@hoooo_chan ()


親知らず抜いたけどしんど(*_*)
@tatsupon_m ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

横揺れ?????ダリッガイ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。