SSブログ

ゾウ????? [人気記事]

返信先:@s_12012946 あっ!気がついちゃいました? やっぱシュワを最初に貼ってしまうんですよねぇ。 トラックじゃなくて象で開脚。象にがんばってほしい(笑)
@illbeback_0730 ()


そしてななちゃんはパジャマで殺されていた。 ピンポンで尾野が来たとしても家には入れないだろうな。 触られるのすらめっちゃ拒否してたし。 という事はやっぱり心を許している黒島か? 黒島、早苗の前で?BULL?という表現を使った事もある。 しかしキリンとゾウが気になる。 #あなたの番です
@aira08ichinose ()


見た感じ拘束もされてない... ゾウとキリンって翔太くんか菜奈ちゃんどっちを殺すかの選択だったのでは?
@sabee_gbf ()


●ビデオのしゃべり方が尾野に似てる? ●ゾウは耳、キリンは首?マッサージ? ●会話は嘘つく癖の会話をした日の盗聴? ●ダーツのマーク、コナン漫画に書かれたダーツマーク
@blue_416_ ()


今回の「あなたの番です」ちょい怖かったw 最後のゾウさんかキリンさんって、尾野さんのマッサージじゃねって思ったの俺だけ?尾野さんマッサージの時、耳とか首やってたよね? はいちょっとした考察でした。 明日学校や。 #あなたの番です考察 #あなたの番です
@Naoki1414monst ()


RT @kuri_no_sato: 考えたら秋までイベントも展示も予定なく発表配布も出来そにないので‥何か少しでも思いました‥セブンネットプリント葉書60円? フォッサ:09398526 レッサーパンダ:37732533 チーター:14202524 ガラパゴスゾウガメ:0870…
@KodemariMoe ()


リン酸ってあるしなーってググったら有機リンってあるけどそれをキリンさんって言ってたのかな?それならゾウはなんだろ
@opayo_ ()


キリンさんとゾウさんというと、どうしても「キリンさんが好きです、でもゾウさんはもっと好きです」が出てくる…どっちが好きですか?とでも犯人に聞かれたのだろうか #あなたの番です考察
@twottyeah ()


#あなたの番です考察 #あなたの番です ゾウさんとキリンさん。 扉の向こう301で尾野が作ってた これがゾウの耳か? 考えすぎか…? pic.twitter.com/BtSCOmdK8K
@ToT_co1580011 ()


ゾウさんとキリンさんが気になって検索かけたらゾウキリンっていう新座市のイメージキャラクターが出てきて笑ったw可愛いw #あなたの番です pic.twitter.com/L9bR93vPew
@abcic4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダニエル?????ブロッコリー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。