SSブログ

考え中????? [人気記事]

返信先:@houbokutaro まじ最悪よね。そんな車乗りたくない( ????? ) 自分のタイヤ交換しようか考え中わら
@maeno_0102 ()


返信先:@kanna2570 おはようございますw お気遣いありがとうございます( ;∀;) 整形外科…行った方が良いとは思うのですが、以前母が腱鞘炎で手首が痛いと行った時に「じゃあ手首に注射しますね」といきなり注射された上にその日はお風呂に入れなかったのですよね。ですから、今の季節に行くのはと考え中です(´?ω?`)
@mica_eve1224 ()


【定期】Twitter初心者です!なんかいろいろ教えて下さいo(^▽^)oLINEは考え中…Skypeはやってます!
@kurobasu315 ()


おはようございます。 爽やかな日曜日。 休日は不思議と スッキリ目が覚める。 まったりしつつ、 今日は何観ようか考え中。。。 とりあえず、 仮面ライダージオウ待機。 今日もぬるっとテケとーに! スターツ!
@piggygimmick ()


準備で夜更かしした割に早く目覚めてしまったので新幹線を1本早めたら何を勘違いしたのか1時間早く駅に着いてしまって結局4本早い新幹線で名古屋向かってる。 としさんと握手した時になんて話そうか考え中…。 もうすぐとしさんの笑顔に会える! 本日お会いできる方、よろしくお願いします☆*。
@MiyaXxxxxxxA ()


返信先:@6p8xMzzpmdr4oqf なるほど…!その手もあるか!!??しかし?????がすぐバリバリするから購入するかどうか考え中なんだよね〜?やんちゃ?????どもめ…!
@kanon_kei ()


返信先:@oATDS1cuyhTTlob ありがとうございます? 稼働は考え中……?
@bossi_46 ()


最近かげつさんのおふざけが過ぎるために煮ろうか焼こうかネギウサの餌にするか考え中です pic.twitter.com/l3X4TKCGTe
@yukinoyusa2 ()


今日は早起き! これでちゃんと間に合う!! お昼ご飯何食べようか今から考え中~。 何にしようかなー??
@moe112525 ()


?おい!おい!!? ??? ?ナルホドーばかりずるいぞ!? ???? ?たまに俺を構ってくれ!!!? ?……(考え中)? ?塩味?? ?ん(??????? ?!!??
@di_solt_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボクらの時代?????ファントミ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。