SSブログ

ボクらの時代????? [人気記事]

返信先:@YUMI72198336 この三人ずっと観てられる #ボクらの時代
@max411133 ()


土田晃之×ビビる大木×ハライチ澤部佑 埼玉トーク(^O^)/ #ボクらの時代
@momotarou9 ()


今日のボクらの時代、土田晃之は太陽乙女・月双子、ビビる大木は太陽天秤・月魚、ハライチ澤部は太陽牡牛・月乙女。土田はやっぱりダイナミズムはないけど堅実なタイプなんだな…この中だったらダントツ大木が好き。
@lilulu39 ()


ビビる大木さんの娘さんが幼稚園の送り迎えにパパが来ると「恥ずかしいから来ないで!」と拒否するらしく、あまりにもずっと言うからどうして?って聞いたら「好きだから」という理由だった。か、かわ、かわいい… #ボクらの時代
@idol_622 ()


つっちーの長男君がもう20歳かぁ。 早いなぁ。 #ボクらの時代
@accokaerukuma1 ()


大木さんの子ども、策士(笑) #ボクらの時代
@tirolbytirol ()


嫌な時代だな、テレビ離れがすすむわけだ #ボクらの時代
@SqmjC ()


ボクらの時代 主導権はだいたい嫁になる
@UcFA5IHptr7UpRT ()


#ボクらの時代 面白い
@callmekaichi ()


ボクらの時代
@dashimaki_aoko ()


nice!(0) 

nice! 0

秋月律子生誕祭2019?????考え中????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。