SSブログ

おはようございます????? [人気記事]

返信先:@tora1985tigers2 おはようございます ?
@LecroartMarc ()


おはようございます
@polemonn ()


返信先:@Rima_loVe_TR おはようございます(???)
@nanalo_ninja250 ()


視野の狭い何も世のことを知らないガキが語る世論と偏見と持論ほどイライラするものはないと思う。 言ってる事も堂々巡りだし何がしたかったのか何が言いたかったのか理解が出来なかった。 とガキが申しております。 おはようございます。
@ramune325 ()


おはようございます。 日曜日朝から起きました。 風邪治しつつ 1日を頑張っていこうと思います。
@mitumenaide25 ()


おはようございます! おファニーー!! 早起きで準備開始??? 今日も元気に動き出すぞ〜!! #morning #ファニーチーズ
@kae_hiromi ()


返信先:@run_toru おはようございます!!
@basarudensetu ()


返信先:@kerokero123561 おはようございます、kerokero12356さん!
@shirochan1202 ()


@uni_mafumafu まふまふさんおはようございます! 昨日はおつかれさまでした! 私は行けてないけど色んな人のツイート見る限りすばらしいライブだったんだろうなと確信してます 私は今日参戦させてもらいます!! 席は遠すぎるけどとても楽しみたいと思います!!!\( ? )/
@uni_yuki_1018 ()


返信先:@uratasama おはようございます〜〜!! おはよう待ってます??
@Urtsm2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。