SSブログ

ゲリラ????? [人気記事]

返信先:@GMaapon リプライ失礼致します! お疲れ様です!いつもお世話になっております、【煙】クラン所属のPaulです! この度は本日朝6時の3スクゲリラの確定枠を頂きたくご連絡させて頂きました! お忙しい中だとは思いますがご検討の程よろしくお願い致します!
@Poooluuu ()


RT @__uDOUn: 【 team Fカップ主催ゲリラルーム 】 ?6/21 27:30〜 形式?スク 参加条件 ??@__uDOUn & @TMT__SSS をフォロー?RT ?? 確定枠はFF内のお世話になっている方のみ。(皆クソリプ待ってるから?) room+p…
@beppy_gaming ()


返信先:@RyuSan_11 いろいろ笑笑 俺大会とかゲリラ役に立てないよ
@BeL_JPN7 ()


返信先:@oMuTu_0 これから睡眠ゲリラ行ってきます
@Anabe_ed ()


ゲリラで降りるボタンなかったんだけど。 だる
@senpan021811 ()


3.55 スクゲリラ@3 パス打ち
@Sou_830 ()


返信先:@Anabe_ed デュオゲリラ
@oMuTu_0 ()


返信先:@RyuSan_11 けど何をするの?ゲリラとか?
@BeL_JPN7 ()


返信先:@vvii_a_x_u 突然のリプライ失礼致します。 私Friedenクランマネージャーの Fяdkii と申します。 この度はゲリラ主催有難く存じます【らるゲリラ】確定枠を頂きたく存じご連絡まで申し上げます。 クラン名【Frieden】 代表者ID【@Frieden_kii_rt】 お忙しい所恐縮ですがご検討の程宜しくお願い申し上げます?
@Frieden_kii_rt ()


返信先:@GMaapon リプライ失礼します。 本日の6時からの3スクゲリラの確定枠を1枠頂きたく、ご連絡させて頂きました。 代表者ID @Sou_830 検討宜しくお願い致します。
@Sou_830 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。