SSブログ

合図????? [人気記事]

tequilaの時玉ちゃんが千ちゃんに高く投げるよって手で合図してたの見たからこれは今日もやるな…って思ったら本当にやったwww
@tksg__mhr__ ()


先に行くよで寸止め合図してんだからお前が助けにこいよ、なんで3台目回してんの……状況判断くらいしてよ
@ksk_inzm ()


返信先:@notoef62_54 合図が来るまではより見やすい位置にいてもいいんでしょうけど、スイッチを扱う瞬間にホームから目を切るのはどうなんかなあと…。
@chikpen ()


返信先:@soraruru 可愛かったですw ファン対してお手手を振る合図していて一瞬余程マイペースなのか演出なのか迷いましたw
@AI_Makaron_tea ()


RT @MOROHA_AFRO: 暴れたがりのお客相手にアコギ一本、マイク一本で筋通すにはいつだって喧嘩腰だよ。 胸の深い所で起こるモッシュやダイブにはご親切に合図なんか出ないからな。 明日だ。DEAD POP FESTiVAL。
@ym0625ua ()


140文字では 書ききれない 世界があるのだ。 と僕は言った。 いくら長文を 並べ立てても 書ききれない 世界があるのだ。 と彼は言った。 僕たちはただ 何も言わずに 時間を共有していた。 僕は沈黙を肯定する。 彼は沈黙を否定する。 それは僕たちの 合図だった。 僕たちが 僕たちである という印。
@downloadmemo ()


シラハンさんの合図で場所確認するゆまさんが、、もう好きすぎて 、、、
@9648_snna ()


もうすぐの合図ってコト…?! ( ´?д?`)?? pic.twitter.com/oxFYiIA2LP
@yume_no_mori_x2 ()


RT @PLUE_official: ?拡散希望? ラブソング歌ってます? 沢山の人にPLUEを知って欲しいです!宜しくお願いします? さよならの合図 youtu.be/Sijj0ORsdNw 青のイルミネーション youtu.be/jJYSTvEZnck…
@andlove326 ()


薫る夏風に誘われて霞む死神も泣いていた 始まりの合図が轟いて咽ぶ飛行機雲 閉塞と千の世迷言で回る膿んだ世界が終る前に 夢の中さえもずっと 焼きつけたいの
@Yotsuya_0303 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バースト?????frenchgp????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。