SSブログ

バースト????? [人気記事]

遠征バーストに感謝?? 愛知勢になった関東バッツ pic.twitter.com/XpmYoFk5LP
@Cielo0luna ()


昨日のコンサートはマチソワ共に素晴らしい〜一時でした♪ 体調は快方に向かいつつ・・・、書き綴りたい心境は勿論ですが、昨日初っ端のあのアクシデントが脳内バーストを誘発(T_T) 顔から火だし、ただただ申し訳ない思いでいっぱい(T_T)
@happymiyuppi ()


ルムマかバーストありませんか??♀?
@for_kuon ()


返信先:@daiyounoebi バーストのサーヤを手に入れるとアジトBGMが解放されるゾ!
@usitoraweb ()


返信先:@managem87085834他1人 スリーバーストショット pic.twitter.com/L8qt29Pj5o
@PSYfleamganma ()


【水竜レグトス】No.102|☆3|属性:水|コスト:4|最大LV:40|リーダースキル:心の輝き|ブレイブバースト:生命の息吹 #ブレフロ
@bravefunfunfun ()


何かランティス祭り最後の部行ってる間に911号車が5分32秒ペナルティなってるし、29号車はバーストで止まってるし、6号車がクラッシュしてるんだけど・・・何なんコレ #Nur24jp
@noha_masamune ()


必ず上位にいつものメンバーと下位にプリンカービィや重量級、遠距離持たない剣士とかがいるじゃろ?そういうことや。頭のなかで遠距離でマウント取って重量級をお手玉にしたり軽量級を早期バーストするビジョンを作ってるからな
@btcrky110 ()


返信先:@R_iOooO バーストしろ〜、ってバンザイしたら上に飛んでいきました?
@YS18985536 ()


ん、カムイ横スマって先端のバースト力で全体80番目の威力の横スマなの…?
@h7u7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しんつよ?????合図????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。