SSブログ

いまだにファンです????? [人気記事]

ずっと応援し続けるって すごいことだよ( ?ω?).?o(??) そんな素敵な番組のED曲 ...♪*? 君との記憶 feat.シュネル(SOLIDEMO) / #WAVE #いまファン #いまだにファンです #エンディング曲 pic.twitter.com/VpDsReVbFy
@KANEchan_SH ()


『いまだにファンです』観てると、推しをずっと好きでいたり、人生の節目節目に支えてもらったりする気持ちがすごくわかって、大抵の回?泣けてくる (我が推しはどなたもこういう形をとることはないと思うけど、最近折々の言葉からちゃーんとオーディエンスを真っ直ぐ見ていたことが伝わって嬉しい)
@spsyche ()


田代まさし不祥事嘆くファンに…桑マン、ラッツ&スター再始動の思い #桑野信義 #桑マン #いまだにファンです news.mynavi.jp/article/201906…
@mn_enta ()


#いまだにファンです 久しぶりのリアタイっっ やっぱりいい番組すぎる? 莉乃ちゃんも可愛かった〜?? pic.twitter.com/Hbwi5RLKlP
@myidealrinochan ()


えっ髭男? もう? と思ったら髭男爵だった #いまだにファンです
@366_colors ()


杉田かおるさんのファンの方からの応募がないとか… どなたかいませんか?笑 #いまだにファンです
@ba_ba_ba_batie ()


正直、桑マンて好きじゃなかった。 だけど、「いまだにファンです」という番組見て、カッコいいと、思った! 歳食って渋くなられて、オイラもこれ位渋いオーラを出せればな???と、思った。
@sikasenjyu ()


橋本奈々未さん出てきてくれないかな… #いまだにファンです
@wonder_0101_773 ()


いまだにファンです、ちゅう番組見てて、面白いんだけど、いまだにってのはちょいと失礼だよなぁ…とか思ったり。だって好きなもんは好きだし。
@kirschblute_wtn ()


いまだにファンです 素晴らしかった??????ちょっと泣きそうになりました 録画であとで見ようと思ったけど愛が素敵すぎて最後まで観ちゃった! おやすみなさい
@momoyuki0612 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

フォーム?????ゲリラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。